NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/01/15(日)   CATEGORY: なでしこmin
エキサイトなでしこ
こんばんは、なでしこミニッツボランティアスタッフの玉腰です。

今日は雨の中、天野さんのブログにありましたが、6名プラス一宮開催から駆けつけてくれた安藤さんを含む7名での開催となりました
今日は雨なので参加人数も少ないかと思いきや期待に反して久しぶりに参加してくれたメンバーさんもみえました。ありがとうございます
参加が久しぶりでも、フットサルしたくなったら気にせずにいつでもどしどし参加してくださいネ

パスやドリブル練習の後、いつものようにゲームを楽しみました
フットサルを始めた頃はボールに人が集まって、ボールを追いかけることに必死になっていましたが、回を重ねる毎にパスをまわしてゴールに向かうことが出来ていると思います。やっとフットサルの楽しさが分かってきたと思う今日この頃です
冬だというのに、みんな汗だくでスポーツ出来るのは素敵なことですね。気持ち良いです
なでしこはまだまだ人数的に弱小ですが、これからもっとメンバーが増えて男性フットサルのように1回の開催で3チーム、4チーム出来るのが今の私の願いです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

