NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/06/30(水)   CATEGORY: min事務局
■代表の木村です。

ワールドカップ日本代表、感動をありがとう!
世界に通じるサッカーを支えているのは、サッカーに関わる人々の
情熱です。ミニッツでは12年前より岐阜の地にて誰でも気軽に
そして日常的にサッカーフットサルを楽しめる環境をつくりつづけ
活動しています。
今回のワールドカップでは日本代表の選手、そしてコーチングスタッフ
の激闘に多くの感動を与えてもらいました。
ミニッツ代表者として、改めてサッカー、そしてスポーツの素晴らしさを
確認すると共により、さらに多くの方々がスポーツに関心を持ち、日常的に
スポーツを楽しんでいただければと強く感じました。

今回の日本代表の“ワールドカップにおける歴史的奮戦”を記念して
サッカー・フットサル部門の【体験参加費&入会費無料キャンペーン】
を実施し、一人でも多くこの岐阜の地にて世界に繋がるサッカー・フットサルを
日常的に楽しんでいただければと思います。
ミニッツメンバーのお友達やご家族など、サッカーやフットサルをはじめてみたい方が
みえましたら気軽にお誘いください。

私達ミニッツスタッフもスポーツが日本の文化となるように環境の整備や指導力向上など
全力にて取り組み貢献していきたいと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

pic_w.jpg

|HOME |

