NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/01/10(火)   CATEGORY: LOVEmin
テニス打ち初め
こんばんは。事務局の天野です

今年最初の火曜ラブミニッツ開催。私にとってもこれが「打ち初め」(?)となりました。
寒い寒い冬のテニスは、やっぱりなかなか足が向きにくいモノなんでしょうが、岐阜アリーナでの開催は寒いながらもワイワイ雰囲気で久しぶりのテニスを楽しんできましたヨ

テニスの寒さ対策として、オススメしたいのが「グローブ」!!!
私も知らなかったんですが、あるんですね~~テニス用のグローブが
ラケットを握る手もかじかんでしまっては力も入らず、そして体が温まっても手だけはなかなか温まってくれないんですよね;;
メンバーのサキ姉さんに教えてもらいました!
これからももうしばらくこの寒さは続きそうですし。。。
週末にでも早速買いに行ってこようと思います
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

