NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/01/06(金)   CATEGORY: なでしこmin
■お餅食べすぎの代表の木村です。
(村井さん差し入れありがとー)

先ほどまで年明け初の女子フットサルなでしこミニッツ
開催していました。
年末から開催がなかった為、サッカーボール蹴りたい症候群
になっていたようでバンバン?初蹴りが行われていました。
たまにキーパー役で一緒にコートに入ったのですが、
みんな始めてまだ3ヶ月も経っていないのに、スーパープレイも
飛び出すうまさでちょっとビックリしました。
今後はミニッツコートがあるおかげで毎週木曜日、室内にて必ず
開催出来るので仕事帰りに良い運動が出来るのではと思っています!
近いうちになでしこのホームページも正式に立ち上げる予定ですので
お楽しみに!!!

mpic_2006_0105.jpg

スポンサーサイト
コメント
初のミニッツコートでのなでしこ開催は、久々の開催と個人的な腹痛もありとで、とてもハードなフットサルでした。でもミニッツコートでのフットサルは凄く楽しかったで!毎週木曜日は女子フットサルの日と決定いたしました☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

