NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/12/31(土)   CATEGORY: min事務局
理事兼SPmin代表の城田です。

今年はFC10minの歴史上、大きな転換期を迎えました。
将来FC10minがFCバルセロナの様なクラブになった時に、大きな転換期であり歴史的な一歩を踏み出した年として語られる様な年でした。
その歴史的な年に理事と言う立場で関わる事が出来た事を大変嬉しく思います。
また、お力をお貸し頂いた多くのメンバーの皆さんにとっても、将来FC10minに力を貸したことを誇りに思えるようなクラブにして行かないといけないと言う責任感を感じています。

SPminに関しても、転換期を迎えたと言っても良いでしょう。
苦しい戦いを1年を通して戦い終え、1部昇格と言う結果も残しました。
みんなの力だと思います。
また、SPminの存在意義が更に明確になりました。

様々な転換を迎えたFC10minですが、今年が転換期であるなら来年は飛躍の年を迎える事になると思います。
メンバーの皆さんの人生の中で、FC10minが大きな喜びの時間になれるよう、来年も頑張って行きたいと思います。

堅苦しい事は抜きにして、来年も大いにスポーツを楽しみ、仲間を増やし、楽しい時間を共に過ごしましょう!!
来年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

