NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/12/28(水)   CATEGORY: min事務局
事務局の天野です

日曜日の"opening party"から明けて2日目。
今日から本格的な営業開始でした。
昼間の”フリーオートテニス”もなかなか好評で、お昼を挟んで自分のペースでのんびりとテニスを楽しめるので、メンバーさん同士の交流もより深まっていたようですよ
新しいコミュニケーションの場になってくれたら、クラブハウスとしても素敵な空間になってくれますね。


さて、ここしばらくOPENに向けての準備に追われ、ブログ&メールも滞りがちだったのですが、この場をお借りしてメンバーの皆様にたくさんのご協力を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。

なんとか無事クラブハウスOPENにこぎつけられましたのも、ミニッツメンバーの皆様の温かいご協力と心強い支えがあったからです。

日頃、ミニッツ開催に参加してくださっている皆様。
開催担当を引き受けてくださっている運営スタッフの皆様。
技術指導を引き受けてくださっているテクニカルスタッフの皆様。
クラブハウス建設にあたり、たくさんの物を寄贈してくださった皆様。
お忙しい中、雪の降る中、お手伝いに来てくださった皆様。

このクラブハウス建設にどれだけ多くの方のお力をお借りしたことでしょう。どれだけありがたいご協力をいただいたことでしょう。
実際に完成したクラブハウスを眺めてみて、あらためてこのクラブハウスが、メンバーの皆様の手によって作られたものなのだと実感いたしました。

本当に本当にありがとうございました。

クラブハウスが完成したことよりも、クラブハウスの一つ一つがミニッツを大切に思ってくださるメンバーさんの手で作り上げられたということに、言いようのない感動を覚え胸がいっぱいになってしまいました。


私達事務局スタッフもまだまだ未熟ではありますが、メンバーの皆様の共有の財産であるこのクラブハウスを、より素敵なスポーツ&コミュニケーション空間となるよう努力していきたいと思いますので、今後ともどうぞ温かく見守ってくださいませ。


それでは、新しいクラブハウス&コートで皆様をお待ちしております



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

