NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/10/07(火)   CATEGORY: min事務局
ミニッツ代表の木村です。

【緊急】のお知らせです。
先週10/4土曜日から昨日10/6月曜日まで
ミニッツコートに参加された方へ

バドミントンの道具(ラケットやシャトルなど)
ほとんどの道具がコートからなくなってしまいました。。
原因は、どうやらコート入り口においてあった
先週まで子供のおもちゃが入ってあったダンボール
(ほしい方好きにもらっていって下さいと表示されていました、、)
に道具の入替えかなにかの拍子にバドミントン道具が
一式入っていたようで、もらえると思ったか方が勘違いをして
ラケットなどもって帰ってしまったのではないかと思われます。

クラブで使用しているラケットは1本あたり1万円~3万円ほどする
高価なラケットばかりです。
10本あったラケットが4本しかありません。。

心当たりがある方は至急クラブまで連絡&返却のほど
お願いします。



|HOME |

