NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/08/15(金)   CATEGORY: min事務局
お世話になりました。
こんにちは!杉浦です。本日皆さんにお伝えしなければならない重大なニュースがあります。それは・・本日をもって私が書くブログはおしまいということです・・・・・そんな重大じゃないですかね?
そんなわけでここでお世話になった二週間についての感想を少々・・・

まず、私はここに8月1日にやってきました。1度体験には来ているものの多少の不安はありました。怖い人はいないか、仕事はちゃんとできるかなどなど・・・しかしその不安はすぐに払拭されました。木村さんは親切に色々と教えてくれたし、そらは私に向かって吠えまくっていたし、ボランティアスタッフや皆さんのご協力もあり、とてもスムーズに仕事を行うことが出来たと思います。さらに一緒にプレーさせて頂いた事が多々、いや、ほとんどでしたが、色々な人の話を聞いたり、プレーを見ることで大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。この経験は間違いなく私の人間としての幅を広げてくれたと感じますし、財産です。
皆さんとの関わりをこれからの生活に生かしていきたいと思いますし、生かさなければダメだと思います。
最後になりましたが、短い間でしたが大変お世話になりました。ありがとうございます。またどこかで会った時には声でも掛けて下さい。滋賀に来た時には連絡下さい。・・・ちなみに岐阜にも20日まではいますので会った時にはスルーだけはしないで下さいね・・・。ではっ!!!
スポンサーサイト

|HOME |

