NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/08/13(水)   CATEGORY: min事務局
こんにちは!!杉浦です。お盆に突入しましたが、本日8月13日もミニッツはガッツリと活動しますよ!!皆さんも暑さに負けず運動しまくりましょう!!
本日のテニ研祭に先立って、催し物の紹介をしたいと思います。
まず本日のテニスですが・・・7時から11時までとにかく打って打って打ちまくりますよ!ヘタクソの私もそれに便乗して上手くなっちゃおうっていう魂胆です。しかし・・・本日のテニ研はそれだけではありません!!!なんと参加者全員にカキ氷をサービスしちゃいます!!私達スタッフ~が精一杯氷削っちゃいます!!!・・・・・・さらに花火まであるんですよ今日のテニ研は!!!!!これはもう来るしかないでしょう。
・・・・・・・・さらにさらにもう1つ本日の特典が!そらはミニッツの顔木村さんの浴衣姿です!しかもなんとこれも無料!!私も浴衣を着たかったのですが・・・あいにく我が家には浴衣を買うお金もなく泣く泣く断念。いつもながらの杉浦であります・・・。私のはいらないですね。はい。

そんなわけで本日のミニッツはいつもと違った雰囲気を楽しめる思います。


ちなみに本日来れない人も8月15日(金曜日)に来ていただければ、この巨大スイカをプレゼントしちゃいます!!!みんなでスイカ食べましょう!!!
sugi813.jpg
ちなみにちなみに、その8月15日で短かった私のインターン生活も最後になります。つまり、お別れですね。最後に皆さんと会いたいのでできるだけ来て下さいね!スイカ目的でも良いですよ。私は勝手に会いに来てくれたって勘違いしますから・・・。

それでは本日のテニ研祭楽しんでいきましょう!!!
スポンサーサイト

|HOME |

