NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/08/09(土)   CATEGORY: min事務局
sugi89.jpg
こんにちは!!杉浦です。
先日フットサルボールが入荷したばかりのミニッツですが・・・なんとさらに昨日8月8日にバスケットボール(6球)とそれを入れるための世にも美しいボールケースが入荷しました!!写真はボールを入れてくれと私に言われ、はいはいわかったよといった感じでボールを入れるそぶりをする、笑顔が素敵なりさちゃん。
・・・・・・ちなみにこのボールは結局私が入れました。
そんなわけでこの新たなボール達とボールケースもきれいに使っていきましょう!!物を大事にすることはとっても大事なことです。大事にしないとママに怒られるわよ!またはカミナリ様に怒られるわよ!!
最近カミナリ多いですよね・・・私は平気なんですが、我が家の犬はカミナリを何よりも恐れています。昨日女の子でもカミナリをやたらと恐れている子がいました。何が言いたいかといいますと・・・とにかく私はテニスが下手なんですよ。誰か私に手ほどきを・・・。

さてさて話はかわって、オリンピックついに開幕しましたね!!木村さんがオリンピックずっとミニッツではつけてますよと甘い声をささやいておりました。みんなミニッツにてオリンピック観戦しようじゃありませんか!!日本を、ジャパンを応援しようじゃありませんか!!!
ちなみに・・・オリンピックもですが甲子園も目が離せませんね。
頑張れNIPPON!!がんばれ市岐商!!!
スポンサーサイト

|HOME |

