NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2008/08/05(火)   CATEGORY: min事務局
先輩
 こんにちは!どーも杉浦です。昨日8月4日についに私は岐山高校OBである伏屋さんと出会うことが出来ました。私たち岐山高校サッカー部は弱い弱いと言われておりましたが、その岐山にも強かった時代があったと聞いたことはあります。しかし、実際のところホントにそんなときがあったのか確信は持たないまま今まできてしまった私ですが、昨日のフットサルでそれを確信へと変えることができました。岐山にもこんな選手がいたんだと感じるとともに、OBの選手とプレーできたということで、スポーツの繋がりというものに改めて驚かされました。これはお互いが現在までサッカーを続けてきたからのものであり、これからも私はこのような繋がりを大切にしていきたいと感じました。
 上記したように現在も大学でサッカーを続けているわけですが、サッカーをしていなかったことを考えると、ただのプーだったんじゃないかなと思います。スポーツを通して色々な経験をしましたが、これは自分にとっての何よりの財産です。皆さんもスポーツを通じての繋がり、経験を大事にしていきましょう!
スポンサーサイト

|HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。