NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/08/04(月)   CATEGORY: min事務局
ブログ始めます
sugi84_20080804163901.jpg
 皆さんこんにちは。え~本日より私杉浦友基がブログをスタートすることになりました。パソコンを全くといってよいほど使いこなせない私が行うインターンについてのささやかな日記であります。良かったらチラッと覗いて下さい。
 8月1日よりインターンがスタートし、本日8月4日でインターン4日目となっている私ですが、ここにきて大きな変化が生まれました。それは・・・木村さんの愛犬のダックスフンド「そら」が私になつき始めたということです。初日にここへやってきたときには吠えるわ触るの嫌がるわで完全に元ペットショップ店員であった私の自信とプライドを打ち砕いたそらちゃんですが、ここにきてようやく私に好意を持ち始めたようです。この写真はそらちゃんが私に手なずけられているシーン。
 全くスポーツに関係のない話となりましたが、初日はこの辺で・・・いや、あと少し。ここで色々な人達と関わり、話を聞くことによって、私自身の幅が広がると考えております。すでにためになったなと思える話も聞くことができました。
 私からも積極的に話し掛けていきたいと考えているので皆さんも良かったら、私に話し掛けて下さい。お待ちしております。それでは私の体が限界だといっているのでこの辺で・・・ではっ!!
スポンサーサイト

|HOME |

