NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/12/22(木)   CATEGORY: min事務局
頼もしいです☆
最近仕事が忙しく、全くお手伝いの出来ていない一応理事の城田です。
昨日、お届け物の為にクラブハウスに行きました。
丁度Love☆ミニッツのスタッフミーティングが有った為スタッフの皆さんが来られていました。
また、コート内では安藤さんがメンバーさんと一緒に芝張り作業に勤しんでました。。。

スタッフミーティングを横目で見ながら早々に帰って来たのですが、皆さんの真剣に議論する様子を見ていて大変頼もしく思いました
まだまだサッカー部門に比べると歴史も浅く、スタッフの皆さんの苦労は相当なものだと思いますが、あの様子を見ている限り安心×100ですね♪

クラブハウス作成も含め、本当に皆さんに支えながら成り立っているクラブだと言うことを感謝すると共に、NPO団体として正しい道を進んでいる事を再認識いたしました。

もう一頑張り、お願いします!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

