NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/04/28(月)   CATEGORY: min事務局
クルム伊達公子。
■代表の木村です。

テニス界に復帰したクルム伊達公子の試合を観てきました。
感じた事は、
・引き出しの多さ。(ボールとコートと体の姿勢等)
・相手が強打すればするほど凄みが増すストローク。(いわゆるライジング)
・ゲーム全体の流れを読む力。(勝負所ではミスをしても力強く勝負に行く姿勢と勝負強さ)

3番目については、先日のFC岐阜対横浜FC戦でも感じたことでもありました。
リアルタイムで一流のプレーを観れること、環境に感謝。
メモリアルセンターがあることや、運営企画してくださっている方々に心から感謝。
ミニッツも岐阜の地にて出来ること・していかなくてはならないことを
いろいろ感じることが出来ました。感謝感謝です。

伊達選手の美しいプレー、何枚か写真アップしておきますネ。
(特に連続写真のショットは、間に合いそうにないボールを通りすぎさせてから
 打ち返すという世界レベルのショットでした。)


datek_01.jpg


datek_02.jpg


datek_03.jpg


datek_04.jpg


ミニッツ明日は午前、岐阜市南部体育館にてテニス開催あります。
テニスメンバーさんでお休みな方は一緒にテニスしましょう!

スポンサーサイト

|HOME |

