NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/04/17(木)   CATEGORY: min事務局
■代表の木村です。

ミニッツオリジナルTシャツの受付は期限となりましたので
締切りとなりました。
最終的なみなさんからのオーダー数は当初の生産予定数100枚を
遥かに上回り増産の発注をしなくてはいけないくらいになりました。
今回のTシャツだけで半年分の駐車場代が捻出できそうです。
本当にみなさんに感謝感謝です。

完成品はGW前に届く予定となっています。
また商品が届きましたらお知らせメールや本ブログにて連絡致します。
ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

|HOME |

