NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/04/13(日)   CATEGORY: min事務局
■代表の木村です。

先週月曜日のお知らせメールでも記載していましたが
ミニッツ設立10周年を記念したTシャツを製作します!
なるべく在庫を抱えないように、ほぼ受注生産にて製作したいと思います。
すでに今週の月曜日からミニッツコートに参加した方に
好みのデザイン(2種類)とベース色(15色)を選んでもらっています。
GW前までに完成を目指している影響から4/16(水)締切りにて
みなさんに注文をお願いしています。

本ブログにてTシャツの事を知った方や先週ミニッツコートに
来れなかった方など、
10周年記念Tシャツ購入希望の方がみえましたら
メール又は電話にてご連絡下さい。
ちなみに遠方にいるゲスト会員のメンバーさんには
送料を負担していただければ発送致しますので
気軽にご連絡下さい。
(東京とか青森とか福島とか大阪などに住んでいる同志達よ~元気してる?~)

Tシャツデザイン&ベース色一覧はこちら↓をご覧下さい。
(別ウインドにてPDFファイルが開きます。)
pic_min_shirt.jpg

*Tシャツの収益金は、キーホルダーやネックストラップと同様に
 【全額】ミニッツコートの新しい駐車場設置&各部門ボール等
 備品購入に使用致します。ぜひみなさんご協力下さい。


|HOME |

