NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/01/05(土)   CATEGORY: イベント
■代表の木村です。

いよいよ来週日曜日、今年1回目のミニッツのスキースノボーツアー
となりますが、【すでにスキースノボーをされている方にお願い】があります。

来週と2月のイベントとして、ミニッツではスキースノボーツアーを企画し
すでに大勢の方に参加申込みをしていただいていますが、
スキースノボーの道具があれば参加したいという声をよく聞きます。
昨日もフットサルメンバーで普段スキースノボーをしていない3名くらいの方から
『道具があればぜひイベントに参加したいんですが・・・・クラブで貸してもらえませんか?』
と問い合わせがありました。
テニスやバドミントンメンバーさんからもこれまで4名ほどの方から同じ質問を
受けています。

そこで、すでにスキースノボーをされている方で、3~4年前の型落ちでもいいので
今は使っていない道具
【上下ウェア、ボード、ショートスキー板、スキー板、ビンディング、ブーツ等】
ばらばらでも構いませんので、クラブへ寄付または、預けてくれませんでしょうか?

スキースノボーは、他のスポーツと比べても道具を揃えるのに費用がかかるので
なかなか気軽にはじめれないのが実情かと思います。
クラブから気軽に道具が借りれて、まずは2~3回ウインタースポーツをしてみて、
気に入るようであれば、みんな自分で道具を一式買うかと思います。
ウインタースポーツもミニッツらしく、気軽にはじめる手助けになればと思います。
道具が余っている方は、ぜひご協力下さい!




|HOME |

