NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/11/24(土)   CATEGORY: minbado
■代表の木村です。

今日は午後からミニッツコートにて
バドミントンメンバーを対象としたバーベキュー親睦会を
開いていました。
バドミントン部門としては、今年の春に部門が出来てから
初めてのイベント。
初期メンバーから今日体験参加された方まで大勢の方が
参加してくれました。
親睦会の名目通り、今回のイベントを通じてまた一段と
メンバー同士コミュニケーションが深まったと思います。
今後も大会を開いたりするなど、バドミントン部門も
いろいろなイベントを開いていきたいと思いますので
ご協力&参加のほど宜しくお願いしますネ。

(今日は写真を撮り忘れてしまいました、、。
イベント開催風景の写真はナシです。。)



|HOME |

