NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/12/17(土)   CATEGORY: min事務局
事務局の天野です

クラブハウス作り17日目。
昨日はテニスメンバーの吉田さんが水道の工事に来てくださいました☆
さすがはプロですあっという間にメンバーさん用の手洗い&足洗?場を作ってくれましたヨーー!
みなさん、夏にはここで水浴びも?デキますよーー
吉田さんホントにありがとうございましたーー

今日は朝から照明工事とネット張り工事が始まっています。
メンバーの皆さんがプレー中怪我しないように、いろいろと考えてネットを張ってもらってます☆
どんなカタチになっていくのか・・・楽しみですわーー

右下はSPのnewユニフォーム(キーパー用)です。
昨晩、初お目見えでした
私もさっそくユニフォーム(レプリカ)買っちゃいました☆
ほんっっとにカッコイイんですよ~コレが
はやく☆はやく☆このユニフォームを着てプレーしている選手のみなさんが見たいですわーー



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

