NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/11/06(火)   CATEGORY: 1min
☆フットサルメンバーさんへ
・イベントのお知らせ
11/17(土)19:00~21:00、リフレ芥見にて
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.26.38.648&lon=136.51.18.93&sc=3&mode=map&type=scroll
ビギナー対象のフットサル大会を開催します。
ミニッツメンバーのみを対象とした大会です、
4チーム作りたいと考えていますが、1チームはオーバー30
もう3チームはビギナー+なでしこ・フットボール研究所メンバー
混合チームで構成したいと思います。
参加費はいつも通り¥500となります。
フットサル部門としてリフレ芥見を使用するのは初めてですが
岐阜市が今春に建設したばかりのとってもキレイな
ドーム型屋内人工芝のコートですので、
気持ちよくプレー出来ると思います。
ぜひみなさん気軽に参加下さい。
参加申込みは木村又は、ボランティアスタッフまでご連絡下さい。

*詳しくはこちら↓のページをご覧下さい。
http://www.fc10min.net/min_oshirase.html


oshirase_rifure_f.jpg


|HOME |

