NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2005/12/15(木)   CATEGORY: min事務局
こんばんは、事務局の天野です

クラブハウス作りも15日目を迎えました。
これまでにたくさんのメンバーさんがお手伝いに来てくださり、あらためてミニッツがたくさんの素敵なメンバーさんによって支えられているんだと実感させられる15日間でした。
忙しい仕事途中に駆けつけてくださる方。
お疲れの仕事帰りに寄ってくださる方。
お仕事休みにお手伝いに来てくださる方。
・・・本当に本当にありがとうごさいます
そして、今日もSPメンバーの喜多さん。
テニスメンバーの吉田さん。大橋さん。
サッカーメンバーの坂倉さん。が来てくださり、たくさんのご協力をいただいてしました。ありがとうございますーーー

クラブハウスでは今日から照明の設置工事が始まりました。
明日の夜には初点灯となると思いますので、今後は夜間のフットサル・テニスも存分に楽しんで頂けるのではと楽しみにしています★
今週末には防球ネットの設置工事、来週頭には人工芝の敷設作業と、コート完成に向けての本格作業が続きます。
来週末にはコートも完成させ、何とか年内にopenできる環境を整えたいと思いますので、みなさまどうぞお楽しみに
コメント
OPEN記念飲み会とかやんないですか?w
どうもどうも、ごとーさん。
するどいですネー。
実は12/25(日)にOPENイベントを企画しております、
もちろん、それまでに何とか工事が終わって
ミニッツコートが完成していなければいけませんが。
また正式に決まり次第、皆さんにご連絡しますネー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

