NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/09/28(金)   CATEGORY: min事務局
心優しい子。
■代表の木村です。

今日はとてもうれしいことがありました。
これまで水曜日の子供向けフットサルスクールに
通っていたある小学生の子がちょっとした事情から
これなくなってしまったんですが、会えなくなるので
寂しいといいながらわざわざ会いに来てくれました。
この子はまだ小学生低学年なのですが、
とっても思いやりのある子で、サッカーがうまく出来ない子に
蹴り方を教えてあげたり、チーム分けのビブスを持ってきて
あげたり、と誰からも好かれる子です。

子供と向き合う事業を始めて半年ほど経ちますが
子供にスポーツを教え、上達していくこと
もちろんそれも大事ですが、それ以上に大切な事。
多くのことを感じ、学ばせてもらえます。
素敵な出会いに感謝です、
本当にこの仕事をしていて良かったと思える瞬間でした。


2007_09_27.jpg




|HOME |

