NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/09/01(土)   CATEGORY: min事務局
タテモノ。
■代表の木村です。

行動するといろいろな学びに出会います。
最近、耳に残っている言葉で
“建物はそれを作った人の思想が出るものですよ。”
という言葉。
少しでも迷いがあるとその迷いもタテモノに出てしまうそうです。
何を望んだタテモノなのか。
家にしても工場にしても事務所にしても、それを作る人が
しっかりとした考えを持つことが大切だということが
より最近になって運転していて目に入る風景にも感じる事が
出来るようになりました。
教えてくれた方に心から感謝してます。

2007_09_01.jpg



|HOME |

