NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/12/12(月)   CATEGORY: min事務局
先週末のミニッツ
こんばんは、事務局の天野です

毎日寒い日が続いていますね
道産子・天野は寒いところが苦手なので、この時期になるとかなり動きが鈍くなってしまうんですが、ミニッツではそんな寒さに負けてる訳にはいきません!!
先週末も北風吹き荒れる中、テニス・サッカー・フットサル&なでしこ・・・みなさん元気いっぱい盛り上がって寒さなんかも忘れてしまうほどでした

昨日のSPの試合は雪片残る掛洞グラウンドでの開催でしたが、応援に駆けつけてくれたメンバーさんも多く、選手の皆さんの熱いプレーにすっかり魅了されて最後までライン際で熱い声援を送ってくれました
来年度もまたステキなプレーを見せてくださいね☆


実は、連日の寒さの中クラブハウス作りに遅くまで頑張ってくれてる代表の木村さんが風邪でダウンしてしまいまして・・・私も気をつけなければ、と思っていたところです。
年の暮れも押し迫り、忙しさで疲れの溜まりやすい時期ですので、みなさんも風邪には十分お気を付けください。

屋外での開催に参加される時には、十分暖かくしてご参加くださいね。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

