NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2005/12/12(月)   CATEGORY: SPmin
今期終了
SPmin代表の城田です。

SPminの今期最終戦が昨日行われました。
最終戦の結果は残念ながら1-2で敗戦してしまいましたが、当初の最大の目標であった1部昇格は何とか果たすことが出来ました!!
まずはです。

正直今期の終盤はかなり辛い戦いとなりました。
昇格に対する見えないプレッシャーか、苦戦の連続でした。
終盤に苦しみはしましたが、SPメンバーは最後まで戦う気持ちを忘れませんでした。
その結果が昇格に結びついたと思っています。
昨日の試合も負けはしましたが、本当に気持ちのこもった試合をしてくれました。
観戦に来て頂いた方々にはその気持ちが伝わったと思います。

とりあえず目標達成です。
しかしながら今のままでは来年1部を戦うには今のままでは厳しいのが現状です。
SPminの来年の目標は県リーグ昇格です。
その為に、セレクションを経て充実した補強が出来ました。
現メンバーと新メンバー、まずはしっかりとフィットする様に練習を重ね、来年4月からの新シーズンに向けて準備をして行きたいと思います。

今年は今までに無く沢山のミニッツメンバーさんが応援に駆けつけてくれました。
皆さんの応援はSPメンバーの大きな力になっています。
来年も、気持ちの入った試合をして皆さんに応援して頂くに値する試合をして行きたいと思います。
来年も宜しくお願い致します。



0027_r1.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。