NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/12/11(日)   CATEGORY: なでしこmin
なでしこミニッツボランティアスタッフの玉腰です。

10日(土)開催のなでしこミニッツは、いつものパス練習やボールキープ等のウォーミングアップの後、智加ちゃん・真代ちゃん・ともちゃん・のりちゃんのチーム対よっしー・彩ちゃん・かなっぺ・玉腰のチームに別れてゲームを行いました。智加ちゃんは相変わらずのFWっぷりを見せてくれています。女の子なのに鋭いシュートには男性陣からも声があがっていました

また10ミニッツに参加されている中田さんのお子さんナオヤ君(5歳)もゲームに混じってくれました。ボールを追いかける姿はかわいい男の子でしたが、受けたボールをよっしーへ出したパスはカッコ良かったですまた来てくださいネ☆

城田さんのブログにもあったように練習試合の申し込みがありました!
年が明けてから行うとのこですが、メンバーの皆さんいかがでしょうか?なでしこ開催終了後の食事会で話したところ「やってみたい!」との声もあって勝手に試合お受けしてしまいました…
ちょっとワクワク&ドキドキしますが、いつもの練習とは違う楽しさが味わえると思います。
やってみましょ♪

nadesiko.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

