NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/12/11(日)   CATEGORY: なでしこmin
なでしこmin開催
なでしこミニッツ、テクニカルスタッフの城田です。

一宮開催で、8名の参加でした。
今年最後の一宮開催を楽しい形で終われたと思います。

今日、練習&試合をしていておもったのですが、なでしこメンバーの皆さんは本当に着実に上達していますね。
ボールをしっかり止める、思った所に蹴る、この二つが初めに比べてかなり上達してきましたので、ますますゲームも楽しめる様になってきたのでしょう。
メンバーの皆さんも少しずつ上達を実感して来ているようです。
良い事です


今日、初めての試合の申し込みも有りました!!
開催後の食事の時にはやってみたいと言う前向きな意見も有りました。
皆さんの意見も聞きながら、出来ればやってみたいと思います。
ミニッツ開催では体験できない緊張感のあるゲームを経験できると思います。

日々進歩ですね。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

