NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/12/09(金)   CATEGORY: min事務局
リベンジ!
■ミニッツ代表の木村です。

今日は再び駐車場ライン引き。
先週の土曜日にみんなで4時間かけてレイアウトやら
ライン引きやらやってみたのに結局うまく出来なかったので
仕方なく業者にお願いしようと見積もりしてもらったのですが
当然のごとく費用がかなりかかるので
ふたたびライン引きリベンジ!

前回の反省を踏まえ、昨日ヒロさんと一緒に対策を検討。
しっかりと型紙を作ろうという事になり
ダンボールをつなぎ合わせて巨大な型紙を作りました。
今日はその型紙を使用して午前中にまずは3台分をライン引きました。

始めラインは専用スプレーを使用したのですが
3台分ラインが引けるとのカンカンの表に書いてあったのに
結局一缶使い切って1台分しか引けなかったデス。ダ、騙された。。。
しかもムラがあるし、、、。
ということで急遽カーマに走り専用ペンキを購入、
やはり素人ではラインは引けないかと悩みつつもペンキ塗り再開。


・・
・・・

結果は写真の通り。↓
結構きれいに仕上がりそうです。やったー!
あとはペンキが乾くまで、通りがかりのちびっこや猫が
入ってこないかドキドキしています。
駐車場ライン引き、なかなか強敵です。ハイ。

mpic_2005_1209.jpg

スポンサーサイト
コメント
すごーい!!
写真見た限りとってもきれいにできるんですね~。
おつかれさなでした。
とりあえず、5台ライン引きましたが
向かい側の3台分はまだです。
来週月曜日、自販機設置後に作業予定ですので。
あと、無断駐車防止の為、全駐車場にミニッツマークを入れる予定です。
本日午後2:00から作業しますので、お時間空いている方みえましたら
手伝ってもらえると助かりますー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

