NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/12/08(木)   CATEGORY: 未分類
こんにちは、事務局の天野です

事務所がOPENして1週間が経ちました。
その間にたくさんのメンバーさんが陣中見舞いに来てくださって、クラブハウス作りに向けてスタッフだけでなく、メンバーさんもかなり盛り上がってくださってるようです
さっそくこのブログを見てリアクションをくださったメンバーさんも多く、事務所設備にといろいろな物を提供してくださいました。ホントに助かります
昨日はテニスメンバーの日比野さんが、ストーブ&ベンチ&洗剤&オブジェを寄贈してくれましたーーー
(事務所がとっても暖かくなって最高です☆)
お世話になっている県教委の加藤さんからは壁掛け時計を。こちらはメンバーさんのサロン用に使わせてもらいますネ
ありがとうございましたーーー!!

そして、今はSPメンバーのヒロさん&1min後藤さんに郵便受け設置のお手伝いをしてもらってます。(カンカンカン・・・

ミニッツメンバーみなさんのクラブハウス
一つ一つ完成していくの様子が本当に楽しみです!!



スポンサーサイト
コメント
クラブハウス作り毎日お疲れ様です。テニスにたまに参加させてもらっているあんどーといいます。ところで、いらないPCデスク(デスクトップ用の古いやつですが)があるのですが、使われますか?
あんどーさん ほしいですーーPCデスク!!
事務所用にもちょうど探していた所なんです☆
一度メールで画像送って頂けますか?
よろしくおねがいします☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

