NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/12/05(月)   CATEGORY: 未分類
こんばんは、事務局の天野です

いよいよ雪が降り始めましたねー
雪と雷が同時に降ってくるなんて・・・岐阜ってステキです。
先週土曜日は雨の為「駐車場ライン引き」が延期になってしまいましたが、集まってくださった皆さんありがとうございました。
ここ最近の底冷えの為、コンクリート剥き出し立った事務所にもようやくカーペットを引きました。夜遅くまでの作業でしたが、これで少しは温かく過ごせるかもしれません。まだまだ物置のような事務所ですが、openに向けてここも早く整備していきたいですね。(なんせ寒いので・・・

合わせて、先週末にはメンバーさんからクラブハウスへたくさんの寄贈品をいただきまして、本当に感謝感謝です大事に大事に使わせて頂きますね
この場をお借りしてあらためてお礼申し上げます。

鈴木(ヒロ)さん:電子レンジ、ポット
村井さん:冷蔵庫、洗濯機
松野さん:テーブル&イス4つ
坂倉さん:掃除機
吉田さん:LANケーブル


たくさんの温かいメンバーさんにご協力いただけて、ホントにホントに幸せです

なんとか年末までにコートの整備も済ませて、一日も早くみなさんに利用して頂けるよう頑張っていきますね

年越しフットサル&テニス!!・・・なんて出来るとイイですねーー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

