fc2ブログ

NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: 2005/12/04(日)   CATEGORY: なでしこmin
なでしこミニッツテクニカルスタッフの城田です。

こっしーや安ちゃんの記述にも有るように稲羽中グランドでなでしこミニッツ開催致しました。
人数が少なく、始めはどうしようかと思いましたが、SPメンバー二人の協力を頂き、思いのほか楽しくサッカー出来ました!!
寒さも全く気にならない位汗をかいて・・・。
確かに冬になりましたが、やっぱり外でのサッカーは気持ちが良いですね!!
寒さなんてこれっぽっちも感じませんでした!!
どころか、メンバーさんは短パンでサッカーしてましたよ♪♪
今月、もう一度稲羽中グランドでの開催があります。
絶対楽しいですから皆さん奮って参加してくださいね。。。

汗をかいた後、着替えずに居ると冬場はすぐに風邪をひいてしまいます。
汗をかいた後は出来るだけ早く着替えて、暖かいお風呂でも入ってゆっくりして下さいね!!

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |