NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/12/04(日)   CATEGORY: min事務局
☆スタッフ安藤です☆
今日は午前はおがせテニスコートでテニス開催でした
運動するとだんだん体があったまってきますが、動かないとけっこう寒く、12月に入ったのをあらめて実感しました
そんな中、今日のテニスでまた新しいプチメニューが開発されました
その名も8人テニス
4対4でラリーをするのですが、ミスした方のチームは、バレーのようにローテーションをしていくというものです。
全員テニスのミニバージョンのようで、とっても楽しくて盛り上がりました
またどんどん楽しいメニューを開発していきたいですね

午後からは事務所にてお仕事です
またたくさんの方がクラブハウスに集っていてにぎやかでした
いろんなものを提供していただいたり、駐車場のライン引きのお手伝いをしていただいたり。
みんなで作るクラブハウスのこれからが楽しみです

そして夜は稲羽中学校の初心者サッカー&なでしこミニッツにいってきました
震えるほど寒かったのですが、まけじと玉腰さんとグランドを2週駆け回り、動きはじめるとすぐに体はほかほかになりました
寒い冬こそ運動して体を温めるのはとっても気持ちがいいですね
今日のなでしこもいい汗かけてとっても楽しかったです



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

