NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/04/02(月)   CATEGORY: SPmin
■代表の木村です。

昨日、ミニッツフットサル選抜チーム“岐阜SPミニッツ”は
全国大会にも繋がっているCOPA JAL 2007 岐阜県予選に
出場してきました。(試合会場:コパン各務原)
出場チーム全10チームはいずれも東海各県の上位チームや
東海リーグに所属する強豪チームばかり。
ミニッツとしてはじめて真剣勝負にてこのレベルのチームと
しのぎあいをすることになりました。
結果は1勝2敗1引分けとなり、残念ながら予選敗退となって
しまいましたが、とても良い経験を積む事が出来たと思います。
フットサル選抜のこれからの課題は、いかに県上位~東海レベルの
強豪チームとの差を詰め、どう乗り越えるか、だと思います。
日々がんばっていきましょう!
ミニッツメンバーの皆様もぜひ試合会場まで応援に来てくださいネ。

試合結果詳細は>>>こちら

*岐阜SPミニッツ“フットサル選抜”HPは>>>こちら

2007_04_01.jpg


|HOME |

