NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/04/01(日)   CATEGORY: min事務局
■代表の木村です。

2ヶ月ほど前から始めたミニッツコートのレンタルですが、
少しづつ認知度も高まってきたようで、週末は結構予約が
入るようになってきました。
利用される方は、友達同士でのんびりスポーツを楽しんだり
職場の仲間でフットサルをしたり、子供さんを対象とした
スクールを開かれたりと、今までのミニッツになかった
風景や光景となっています。
毎日大勢の方が集まるミニッツコート、1年半前みんなで
苦労して作った甲斐があるというものです、
やっぱり施設は利用されてナンボですからネ。

ミニッツコートを利用されたい方は下記↓ミニッツHPをご覧下さい。
http://www.fc10min.net/min_kaisaibi.html#rentalcourt

|HOME |

