NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/03/10(土)   CATEGORY: 1min
■代表の木村です。

今日の夜はミニッツとして始めて“中級”レベル開催を
開きました。
第一回目の開催でしたが、15名ほどの方が参加され
ワイワイにぎやかにフットサルを楽しんでいました。
中級は上級と同様に普段禁止しているインステップシュート
をOKとし、ビギナー開催と比べちょっと真剣に競技的要素を
含めて開催しています。
普段、ビギナー開催に参加されている方も“もっとうまくなりたい”
と思う方やワンランク上のうまい人達と一緒にプレーして
上達したいと思う方も参加OKとしていますので、気軽に
中級レベルへもご参加くださいネ。

そうそう、サッカー選抜とフットサル選抜についてお知らせがあります。
明日、どちらの選抜も岐阜県最高レベルのチームと試合が組まれています。
サッカー選抜の方は、岐阜市サッカー大会にてFC岐阜Bチームと
フットサル選抜の方は、東海フットサルリーグに所属する
強豪CIBRASIL/PITSTOPと練習試合を岐阜メモリアルセンタ内
ふれあいドームにて行います。
どちらも岐阜県を代表する強豪チームとの試合ですので
お時間ある方は会場まで見学&応援に来てくださいネ。
試合会場等についての詳細は↓下記の通りです。

サッカー選抜
日時:3/11(日)13:00~
場所:島西グランド

フットサル選抜
日時:3/11(日)18:00~
場所:岐阜メモリアルセンタ内ふれあいドーム


2007_03_11.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

