NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/03/09(金)   CATEGORY: min事務局
■代表の木村です。

今月から新設した平日木曜日午前“スーパービギナー”開催ですが
昨日の開催はさっそく7名の方々が参加してくださいました。
ほとんどの参加者がテニスをまったくしたことがない方々でしたが
魔法のレッスン効果?で、さっそくミニゲームを楽しむことが
出来るようになってきました。
ミニッツはもちろん競技志向ではないのですが、テニスにかぎらず
フットサルもバスケットも、やはりゲームが楽しいと思うので
そのゲームが楽しめる程度までは基本を教えていきたいと思います。
どの種目もスーパービギナー開催がそういった受け皿として存在して
いますので、初心者の方はぜひ気軽に参加して下さいネ。
(注:バスケのみ個別で対応しています。)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

