NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/12/02(金)   CATEGORY: min事務局
■代表の木村です。
いやー、昨日はクラブハウス造り初日から
いろいろ盛りだくさんな一日でした。
朝一でお仕事がお休みだったサッカー部門のヒロさんと
事務非常勤スタッフの安藤さんが遊びに来てくれたり
(サッカー一筋のヒロさんがテニスしてたゾ。面白い風景。)
そうこうしている内に施工業者の方々との打ち合わせが
どんどん始まったり、途中でセキュリティー会社の営業があったり、
お昼すぎからはケーブルネットの工事が行われたり、
夕方までは怒涛のドタバタ日和でした。
mpic_2005_1201.jpg
そうそう面白い話がありましたヨ。
目の前にある聖徳大学から看板を設置したいなんていう営業を受けました。
条件面でおりあうかどうか、今後交渉していくことにします。

夕方すぎからはミニッツメンバーのみんなが入れ替わり立ち代わり
遊びに?手伝いに?きてくれました。
18:00頃にテニス部門の石原さんが、
18:30頃橋もっちーが、(愛知県からわざわざありがとー!)
18:45頃には事務非常勤スタッフの祥子ちゃんが
19:30頃にはテニス部門の大橋さんが
20:00頃になぜかそこにいるメンバーでまだ照明がないので真っ暗な倉庫内で
テニス&サッカーパス交換が始まったり
(途中で天野さんの車のライトで照明したり)
大音響で音楽流したり、
初日から、もーやりたい放題の笑いのたえない空間でした。

帰り道、今日のことやこれからの事を考えつつ感じたことは
「クラブハウス&ミニッツコートはみんながくつろげて
とっても楽しい事がいろいろ出来る素敵な空間になる!」
と確信を持つことが出来ました。


【本日12/2(金)の予定】
10:00 防球ネット施工業者現地調査立会い
11:00 自販機設置場所打合わせ
14:00 防球ネット施工業者現地調査立会い
~22:00 本日も夜22:00まではクラブハウスに木村居ます。
寂しいといけないので皆さん仕事帰りにでも遊びに来てやってください。

今後のミニッツメンバー総出で行う必要のある作業は
主に、
・駐車場の線引き[今週末予定]
(どうやって線を引くか迷ってます、マスキングして
白の缶スプレーがいいのか、白のテープを張って駐車場ラインにするか、
はたまた他に良い方法があるのか、誰か良いアイデアあったら教えてくだされ。)
・地面の施工作業[来週末予定]
(土のコートにする予定でしたが、人工芝が思いのほか安く手に入る事になり
予算内で収まりそうなので、人工芝を100坪敷き詰めることにしました、
敷き詰め&地面との接着作業、みんなでやりませう。)


といった感じて今日も今週末もクラブハウス&ミニッツコート造り
楽しみましょう!いつでも気軽に遊びに?手伝いに?来て下さいネー。

スポンサーサイト
コメント
ところで、この拠点の愛称って決めないんですか?
なんか、「これだっ」って呼び方がまだ定まってなくって・・・
東京ドーム=「ビッグエッグ」みたいなやつをイメージしてるんですけどねぇ。
【クラブハウス】で定着したらと思ってマスが、
イマイチですかー。

とりあえず、良い呼び名を公募しますワ。
どんどんアイデアくだされ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

