NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/12/01(木)   CATEGORY: 未分類
譲ってください☆
事務局の天野です

クラブハウス兼ミニッツコートの施行がいよいよ始まりました!
1月からのOPENに向けて、本日から事務所もクラブハウス内に移転です
県庁・岐阜アリーナからも近く、ACグランドも目と鼻の先とアクセスはかなり良好ですヨーー☆
お仕事帰り、はたまたお休みの日に、メンバーさんが気軽に寄れるようなクラブハウス作りに向けて、これから1ヶ月間頑張っていきますので、みなさんご協力お願いします

事務所設置に際して次のようなものを必要としているんですが、もし、お手元にご不要なものがありましたら、ぜひぜひミニッツに提供してくださいませ。

 ・ISDN ターミナルアダプタ(電話&FAX用 今週中)
 ・オーブンレンジ
 ・棚(事務用大型・スチール棚など)
 ・耐火金庫(高さ30~50cm位)
 ・電気ポット
 ・郵便受け
 ・掃除機
 ・カウンターテーブル(事務所用)
 ・テーブル(サロン用)
 ・ホワイトボード
 ・椅子(カウンター用、サロン用)

 ・・・などなど

特にみなさんにくつろいでいただけるサロンの方は、できるだけ気持ちの良い空間にしていきたいと思いますので、メンバーのみなさまからも「こんなのはどう?」というアイディアをたくさん頂けるとうれしいです。
クラブハウスに関するアイディア、また提供してくださる物品などございましたらどうぞ事務局までご連絡くださいませ
info@fc10min.net

どうぞよろしくお願いします


ちなみに本日は、10:00p.m.まで木村さんが新事務所におりますので、よろしかったらお仕事帰りにお立ち寄りくださいませ
スポンサーサイト
コメント
TAは、あると思います。掘っておきます。
まあさん、TAありがとうございます!!
すっごく助かります☆
来週頭ににNTTの工事がが入るので、できれば今週末までにいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします☆
まあさんへ
LANケーブル2m以上ありませんかー?
余分ありましたら1本くださいナー。
すみません、TAは処分しちゃったみたい。掘り出せませんでした。LANケーブルは、明日持って行きます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

