NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/11/29(火)   CATEGORY: LOVEmin
こんばんは、事務局の天野です

今日はラブミニッツで楽しいひとときを過ごしてきましたー。
ラブミニのメニューで私が一番お気に入りなのは「全員テニス
「なんやそれ?」・・・と思われるかも知れませんが、これがすっごく楽しいんです☆
名前の通り参加者全員がコートに入りゲームを行うんですが、ミスったらOUT!誰が生き残るかのサバイバルゲームです。
上級者も初心者も関係ありません。
私のような初心者でも最後に一人、的のように生き残ることだってあるんです;;
今日も最後はコレで盛り上がりましたーー☆

誰が考案されたのかわかりませんが、テニスの楽しみ方もいろいろあるんですね^^
レベルアップを目的としたメニューもいろいろと考えていきたいと思っていますが、ミニッツらしいみんなが楽しめるメニューもどんどん増やしていけるとイイですね。
みなさんも何かよいアイディアがありましたらぜひぜひお教えくださいませ^^
楽しい練習メニューもどんどんお寄せくださいねー

スポンサーサイト
コメント
今日(火曜日ナイター)一つ開発したヨ!
ボレー4人リレーです。
とっても好評でした!
また他の会場でも展開していきますネ。

皆さんも、みんなで楽しめる(ミニッツらしく楽しめる)
テニスメニューあったら教えてくださいネ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

