NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/02/26(月)   CATEGORY: SPmin
フットサルSP準優勝!
■代表の木村です。

フットサル選抜チームが昨日行われた民間フットサル大会にて
準優勝となりました。(出場チーム名は岐阜SPミニッツ)
今回のオープンチャレンジ大会には、昨シーズン岐阜県フットサル1部リーグ
2位のチームも参加するなど、レベルの高い大会でしたが
厳しい予選グループリーグを接戦で勝ち抜き、見事決勝までコマを進めました。
決勝は、惜しくも0-0の引き分けの末、PKにて敗退しましたが
今回準優勝という好成績は、チーム結成から半年間ということも考慮すれば
素晴らしい成果ではないかと思います。
毎週練習を積み重ねる選手の皆さん、並びに監督・コーチ・マネージャーの方々
おつかれ様でした。
↓試合結果詳細はこちら↓
http://www.banffsports.com/kakamigahara/kekka/07/opencha/2_25/2_25.html
今回の好成績により、次回からは東海大会や全国大会に繋がる
オープン大会(岐阜県予選)への出場が可能となりました。
今後とも、サッカー選抜のみならずフットサル選抜もぜひみなさん応援下さい。

*写真はフットサルSP試合風景*
2007_02_25_01.jpg

2007_02_25_02.jpg

*フットサルSPが試合している隣のコートでは
なでしこミニッツが練習試合をしていました*
2007_02_25_03.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

