NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/02/24(土)   CATEGORY: LOVEmin
木曜日午前テニス開催
こんばんは、事務局スタッフの中村です

3月から、木曜日午前のテニス開催が始まりますよ~

開催内容はスーパービギナーの方が対象で、
基礎練習が中心になります。
代表の木村さんが技術指導してくれますので、
テクニックを身に着けたい初心者の方はぜひご参加くださいね

そういう私もテニスは学生時代から経験していたものの、
きちんと基礎から習ったことがありませんので、
ここできちんと教えてもらいたいと思っております

第1回は、3月1日(木)11時~13時、
会場は、岐阜市の西部体育館(岐阜市南鏡島2丁目76)です。
地図はこちら↓
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/24/01.402&el=136/43/05.723&scl=25000&bid=Mlink

たくさんの方のご参加、お待ちしてます
一緒にテニスを楽しみましょう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

