NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/02/22(木)   CATEGORY: min事務局
人工芝張替え。
■代表の木村です。

今回、新種目立上げ投票に合わせてアンケートも実施していますが
アンケート内の自由記入欄にて
“ミニッツコートの人工芝を補修してほしい”
という意見が多かったので
さっそく先週、あまりにひどい部位(1面)のみ、みんなで張替えました。
手伝ってくれたフットサルメンバーの方々、ありがとうです!
下の写真は張替え作業の様子です。
1面のみとはいえ、6人がかりでも6Hかかってしまいました、、、
あまりに大変すぎて、一年前、雪の降りしきる中での
一ヶ月間に及ぶ過酷なミニッツコート全面芝張り作業を思い出しました。。。
(憶えている人いっぱいいるよね?)
他の部位は、とりあえず応急処置にて対応しました。
今後もちょくちょく張替え作業が必要となるかと思いますが
その時はみんなでがんばって作業しましょうネ。
(作業はしんどいですけど思い出に残りますヨ!笑)

2007_02_22.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

