NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/02/18(日)   CATEGORY: min事務局
■代表の木村です。

今日は、ミニッツ・名鉄西部観光主催“スキースノボーツアー”
日ごろの行いが良いからか?!(笑)
今シーズンは雪不足ぎみだったのが
雪も昨日おとついの急な冷え込みにより
スキー場はほど良く積もっているようです。
http://ski.washigatake.jp/index.html?
又、天気も今日の午前から回復し良い天気となりそうです。
ありがたいかぎりです。
満員御礼となった今回のツアー、ケガ等なくツアーに参加した
みんなが楽しめ思い出に残る一日になるとイイなと思っています!
ではでは、今から出かけてきます!!!

(ツアーの模様は、このブログにまたアップしますネ。)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

