NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/11/27(日)   CATEGORY: LOVEmin
ぽかぽか陽気
☆安藤です☆

こんにちは、久しぶりの書き込みです
昨日は朝から一宮で体育館予約の調整会議に出席し、夜はそのまま産業体育館でフットサルをしてきました
昨日のなでしこは、参加人数が少ないと聞いていたのですが、当日になって9人の参加者で、今回もゲームを楽しくできました
最近のように、安定して2チーム以上できるくらいの人数で一緒にフットサルができるのがとってもうれしいですゲームもだんだんパスがつながるようになってきているような気がします
本当にフットサルの魅力にメロメロな安藤です

そして今日は久しぶりにやっと日曜のテニスに参加するとができました
久しぶりにお会いした方も多く「ひさしぶりだね」って声をかけてもらってとってもうれしかったです
朝の河川敷は寒いのかなって思っていたのですが、ぽかぽか陽気でとっても気持ちがいいテニスでした

min04.jpg

スポンサーサイト
コメント
右上の写真はいかんやろ~(笑)。
ふんぞりかえってはるやん・・・
やきとりさん、イイかんじですナー。
王様やん(笑)
我こそはラブミの王様やきとり王なりー!って感じですナ。
いいショット撮っちゃったので思わずのせてしまいました^^
日曜日はありがとうございましたー。
安藤さんお久しぶりで嬉しかったですー。
そういう私もたまにしか参加できてませんが・・・。
またよろしくお願いしますね。
おーはしさん、おいしーですね~。
王様の貫禄がありますよ。

せんぱいなんて似合う姿が荷物持ちか雑用ですよ・・・。

姫の召使い状態ですしね(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

