NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/02/05(月)   CATEGORY: SPmin
まず1勝
SPミニッツ代表の城田です。

昨日は本当に沢山のメンバーさんが応援に駆けつけて頂き、心から感謝いたします。
お蔭様で、とりあえずまず1勝です!!
来週の加茂FC戦に勝てば県リーグ昇格となります。
皆さん、また応援お願い致します。

しかし、昨日の試合はSPメンバーのテンションが違いました。
アドレナリン出まくりで、前半から気合勝ちみたいな所が有りました。
正直、私自身もSPメンバーがあれだけテンション上げて試合に臨んでいるのは久しぶりに見ました。4月のFC岐阜戦以来でしょうか・・・。
みんなの勝ちたい気持ちが2-0と言う結果になって現れたんだと思います。

さて来週の加茂FC戦ですが、相手は宿敵ACを破ったチームです。
今まで一緒に戦って来たACの為にもとか・・・、正直そんな余裕は有りません。
SPミニッツは完全にチャレンジャーです!!
チャレンジャーが勝つには、昨日のようにみんながどれだけ勝ちたいと思うか、その気持ちが相手を上回った時、ビックサプライズは起こります。
かなり厳しい試合になると思います。本当に厳しい試合になるでしょう。私は足が折れても戦いたいそんな気持ちです・・・。(出場しませんが・・・。)

SPミニッツ今シーズンの集大成の試合です。
結果は分りませんが、必ず最後まで戦います!!
メンバーの皆さん、SPミニッツの選手に力を下さい。
応援宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
色付きの文字おめでとうございます。 次はACを破った相手ですか~。 気の抜けない戦いになると思われますが、どのような結果になったとしても(なるべくなら勝ってもらいたいですが)、福島で祝い酒を飲んでいることにします。
では、頑張ってください。
福島から LOVEを込めて。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

