NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2007/02/02(金)   CATEGORY: SPmin
入替戦!!
SPミニッツ代表の城田です。
代表木村のブログにも記載が有る様に、今週~来週にかけてSPミニッツは大一番を迎えます。
2001年から活動を開始し、岐阜地区4部~3部~2部~1部と着実にステップアップして来ました。
そして今年、地区リーグから県リーグへの入替戦出場のチャンスを得ました。
簡単にレギュレーションをお話しすると、各地区リーグの上位8チームがそれぞれ4チームに分かれトーナメントを行い、優勝した2チームが県リーグに昇格できると言う方式です。
どのチームも地区リーグを勝抜いたチームですので強豪揃いです。そんな中で勝抜くのは正直容易ではありません。
結果的にどうなるかは本当に分りません。がSPミニッツのメンバーはモチベーションを高め、練習を重ね、ベストな状態で入替戦に望みます。準備は整いました。良い結果が出るようにチーム一丸となって最後まで戦います!!

メンバーの皆さん、お時間がある方は是非是非応援お願い致します。SPメンバーの大きな後押しになると思います。

最後に、2001年活動を開始してから今に至るまで、数多くのSPメンバーが戦ってきました。現在活動開始当初から残っているメンバーは、山内・鈴木・村井・清水・松本・山本・青木・臼井の8名です。そして、今はメンバーに残っていませんが、SPミニッツのステップアップの為に一緒に戦ったメンバーが居ます。南さん、津田さん、照井さん、小熊さん、石津さん、有馬さん、武山さん、小山さん、伏見さん、鵜飼さん、安藤さん、そして代表の木村。今回県リーグの入替戦に参加出来るのは、沢山のメンバーが全力でステップアップを果たして来たからこそだと思います。
私個人的には、沢山のメンバーに対する感謝の気持ちを背負って全力で戦いたいと思っています。

良い結果を報告できる事をお祈り下さい

20070204.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。