NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/01/19(金)   CATEGORY: min事務局
日経新聞取材。
■代表の木村です。

今日はテニス開催時、日本経済新聞さんの取材を受けていました。
カメラ専門のカメラマン(なんか言い回しが変ですナ、、)
プロのカメラマンの方に撮影されるのは始めての経験でしたのでちょっと
気恥ずかしかったです。
実際に記事に使用されるのは1~2枚だと思われますが、
パシパシと300枚ほど撮影されました。。汗。。
近いうちにもう一度取材を受けることになりましたので
がんばってミニッツの活動についてアピールしたいと思います。
いや~それにしても年明けから素敵な出会いの機会が加速している気がします。
こうした機会を与えてくれるミニッツにホント感謝です。

2007_01_20.jpg
*カメラマンを撮ってみました。笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

