NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/01/18(木)   CATEGORY: min事務局
海を越えて
こんにちは、事務局スタッフの中村です

嬉しいことに、ミニッツにはほぼ毎日、
体験参加申し込みメールが届きます
先日、そのメールの中に、全文英語のものが混じっていました。

しょっちゅう届いている迷惑メールの一つかと思いきや全くそうではなく
フランス在住の方からの、クラブへの問い合わせメールでした。
長距離を得意とするランナーの方で
一年の岐阜滞在の間にトレーニングできる設備をお探しの様子でした。

が、ミニッツにはそのような施設・設備がありませんので
その旨をお伝えしました。
おそらくHPをご覧になって興味を持って下さったのでしょうが、
海外からも問い合わせが来るなんて、嬉しい驚きでした

ミニッツ、ワールドワイドなクラブになりつつあります

今回、残念ながら彼のニーズに応えることは出来なかったわけですが、
これをきっかけにミニッツの活動に興味を持ってくださって
来日した際に遊びに来てもらえたりしたら、ものすごく嬉しいです

ミニッツにいると、リアルな活動の中で、
または今回のようにHPやメールを介して、たくさんの方に出会います。
多くの出会いの中で、人と人とがつながって、
その輪がどんどん広がっていくのを間近で見、感じることができます。

これからも、その出会いの一つ一つを
大切にしていきたいな、と思ったのです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

