NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/01/14(日)   CATEGORY: min事務局
講師無事終了。
■代表の木村です。

NPO起業・就職講座の講師、無事終了しました。
精一杯、ミニッツの活動を説明してきました、
参加していただいた方々にとって実りある講座となって
いればと思います。
夕方のフットサル開催まで少し時間があったので
後半の講義を担当された京大田尾先生の話も聞いていました。
NPOについて組織論や経営論など理論的な講座でしたが
自分にとっても普段の活動がより理論的に理解することが
出来てとても身になる講座でした。
又、ボランティア組織やNPOの経営についてがご専門の
田尾先生からミニッツの活動についてとても評価いただいた
ことも今後の自信になりました。

2007_01_14.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

