NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/01/12(金)   CATEGORY: 未分類
■代表の木村です。

夕方ごろ、ミニッツ事務所に日本経済新聞の記者の方から
電話があり、取材をしたいとの連絡がありました。
どういう切り口なのか電話だけではしっかり把握出来ませんでしたが
どうやら“人”をクローズアップしているコーナーへの記事となるようです。
となると僕個人をメインに捉えた記事になるのかな?
出来れば僕は裏方に徹したいのでミニッツの活動やそれを支えてくださる
大勢のメンバーやボランティアスタッフ中心に取材してもらいたいんですが
記事となるコーナーがコーナーだけに仕方ないのかナ。
早ければ来週火曜日くらいに取材にみえるかもしれないとの事です。
ソラもおめかししとかなくちゃ。(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

